メニュー

第2回MJピアノ教室発表会

2022年4月16日 - 発表会
2022年4月2日(土)第2回MJピアノ教室発表会を開催しました。今年は直前でのコロナ感染拡大が増し全員参加は叶いませんでしたが、出れなかったお友達の分まで、演奏してくれた生徒さんたちが頑張ってくれました!また、保護者のご理解や、ご協力がなければ厳しかったと思います。今年は、参加人数も増え賑やかな発表会となりました。最年少は3才~、緊張する中、立派にステージに立ってくれました。今年は密を避けるため、集合写真は中止とさせて頂きました。無事に発表会を終えれた事に感謝申し上げます。皆様、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました(^^)