メニュー

発表会会場探し

2020年2月2日 - ピアノ教室の日常, 発表会

都城で教室を開いて1年半が経ちました。
おかげさまで生徒さんも少しずつ集まり、そろそろ発表会を開催したいなと思いいざ!会場探しを始めました。

都城にもいろいろなホールがあり、人数や設備等などを考慮しつつ…かなり悩みましたが気になるホールがあったので予約をしました。
ただ、人気のホールということで、候補の日程の抽選には外れてしまいましたが空いている日程で調整ができました。
ただ、会場押さえだけでこんなに苦労するとは思ってもおらず、完全になめてました(笑)
なにわともあれ、今度は生徒さんたちの曲選びが始まりまーす♪
みんな、初めての発表会ということで私を始め気合十分です!(^^)!